2004年10月27日

チェックの成功率

ん〜チェックが成功しないんだよなぁ。。。なんでタイミングがずれるのかなぁ、なおかつ肩が押さえられないしぃ〜。自分のレベルはさておき、スタイルによってチェックの捕らえ方が違うのか!?
 と、いうわけで     実験だ!

★★どんなスタイルの人でもチェックは可能か!?★★
■実験日時
 平成16年9月某日
■実験場所
 横浜元町 ZERO
■実験対象
 その辺にいるおねぇさま方
■実験方法
 まず左手でターン+チェック。逆回転でまた肩を持ってチェック。これをやる。
 チェックの成功の可否は、
  ・ちゃんと回転が止まって足がクロスになる(シングルチェックの時)
  ・ダブルチェックに入ったらチェックの後のバックブレイクができる
 これを判定基準にします。

●実験開始●
 とりあえずかたっぱしから声をかけて踊る。。。
 まず左手のターンからのチェック。。。。。あれ?押さえてんのに回っちゃったよ。
 もう一回。。。。あら?変な顔してるよ。。。。汗汗
  そうして踊った結果、踊った総数24人の女性に対し、片手でのターン+チェックで成功する確率は、

 6:24人でした。

 そしてシングルチェックができた人には逆回転後に肩を持ってダブ〜ル チェーーック!!って、あ〜また変な顔されてるよ、俺。。。”なんで途中で止めるのよ!”って顔してる。。。。あの〜チェックなんですケド。。。。。
 と、いうわけで、ダブルチェックをやった結果、成功する確率は、、、

 1:24人でした。

 どうなってんだ★●△※???

●実験結果●
 後日聞いたことだが、実験する場所に問題があったらしい(torutoruさんありがとうございます)。チェックは横浜、というかあの場所では多用されないようなので皆さん注意しましょう。(当初の目的と全然違う)

 
 
posted by Halo at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/900176

この記事へのトラックバック
×

